城田優 ゲイをカミングアウト?オネエのアタシから見ると・・・

城田優のカミングアウト俳優の城田優さんがTwitterでゲイをカミング・アウトしたって噂になっているわ。「日本の芸能界で珍しいわね~」って思ってたんだけど、基本的にこの人はゲイではないと思う



城田優さんは過去に女性とお付き合いしていた時期があるからね。



じゃあストレートなのかっていうと、それもちょっと違う気がする。

城田優さんの過去の彼女は?

別に女性と付き合っていた=ストレートって言うわけじゃないんだけど、城田優さんの場合、付き合っていた女性が安田美沙子さんだったり、北川景子さんだったりと著名な女性だから。



ゲイなら著名な女性二人と2回も付き合うとは思えないのよ。



本当に真性のゲイなら、女性と恋愛関係を持ってお付き合いするってのはかなりキツイから。



友達として女性と友情関係を築くってのは問題ないけど、「男性が好き」ってのを隠して女性と恋愛関係を保つってのはかなりしんどいものだもの。



でね、アタシは城田優さんの仕草を見ていて、「男性との恋愛もイケるんだろうな~」と昔っから思っていたわけ。で、ついには↓のツイート。






ゲイをカミング・アウトしたのではなく、何かの話題集めのためのツイートって感じもするけどね~。



まぁそうだとしても、アタシの目には城田優さんは女性だけでなく男性も恋愛対象になるんだって映ったの。つまりはゲイではなくバイね。



バイセクシャルの人って結構多いから。男性も女性も含めて、バイの人口はおそらく人口の5%はいると思う。自分でその性向を認めていない人もかなりいるけど。



前にも話したことがあるとは思うけど、LGBTの割合は5%って言われているけど、潜在的に自分を偽っている人も含めたらLGBTは全体の1割近くはいるはず。



この中で最も多いって言われてるのがバイの人口なのよ。城田優さんもおそらくバイ。真性のゲイって感じはあんまりしない。



バイからゲイになる人っては多いから、もしかしたら城田優さんは発展途上(?)なのかもしれないけど。



日本の芸能界で「自分はゲイだ!」っていう人が現れるのはいつかしらね~。オネェっていう人はそれなりに増えてきたけど、オネエっぽくない男性芸能人が「私はゲイです」って言うのは日本ではそんなに聞かないもの。



ちなみに、城田優さんは日本の芸能人だけど国籍はスペインよ。



スポンサードリンク

城田優さんがバイだとすると・・・

このツイートが本物だとした場合、今までは女性と付き合ってたけど、どちらかと言えば男性と付き合うほうが自分には合っているかも?って感じたのかもしれないわね。



だから城田優さんのカミングアウトツイートも「女より男が好きです」っていう内容になったのかもしれないわ。



バイの方々の中にも、自分の性向が男性寄りか女性寄りかって違いもあるし。城田優さんの場合は、今でも女性とのお付き合いはできるけど、男性との恋愛のほうが好きっていうパターンじゃないかしら。



どちらにしても、アタシは大歓迎よ♪



アタシとお付き合いしてくれないかしらん(*/∀\*)イヤン



・・・(/ω・\)チラッ


スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ