川島永嗣くんが結婚 ゲイ疑惑について

川島永嗣ゲイ疑惑結婚2

サッカー日本代表でのゴールキーパーの川島永嗣くんが、ブログで結婚を報告したわ~。まったく結婚するような素振りはなかったから、急な電撃結婚にちょっとビックリしたわ。



でも結婚ってやっぱりいいわよね~。幸せそうだから見ていてもほっこりしちゃう。



川島永嗣さんのブログによると、「海外でチャレンジしていた時期から支えてもらっていた」と書いていたから、ブログの内容だけを見ると結構長い間お付き合いされていたみたい。



まぁ川島永嗣くんの性格だと、一人の人を大事にする人だと思うし、ゆっくり愛を育んできた印象を受けるわ。ブログの内容だけを見ると、ね

川島永嗣くんのブログでの結婚報告

以下、川島永嗣くんのブログより引用
いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。



本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、



これまで自分勝手に生きてきた人生を、



これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。



選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、



二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。



そして、


両親達が僕たちに与えてくれたように、


大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。



これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


川島永嗣



ホント、人柄の出る結婚報告だわ~。お相手の女性は誰だかわからないけど、これまでまったくテレビなどで出てこなかったところを見ると、一般の女性の方なんでしょうね。



川島永嗣くんのゲイ疑惑

川島永嗣ゲイ疑惑結婚

さて、川島永嗣くんのゲイ疑惑について。ここからはアタシの本領発揮よ♪と言っても、川島永嗣くんは手強すぎたけど・・・。



まずゲイかどうかについてだけど、ハッキリとした情報は入ってきていないわ。アタシのゲイ仲間の間でも川島永嗣くんのゲイ説は出てるんだけど、確実な情報はないのよ。



前にも入江陵介くんのことを書いた記事内でも言ったけど、テレビを通してだとほとんどの人が本性を隠すからゲイかどうかはわかりにくいの。



でも芸能人とかなら露出が多いせいでなんとなくはわかるのよ。それに業界からの情報も入ってくるし。でもアスリート界となると途端に難しくなるわ



だから川島永嗣くんの場合も同じ。でもね、アタシは川島永嗣くんが結婚した今でも「ハッキリとした見解は出ない」と感じているのよ。



どういうことかというと、川島永嗣くんがゲイを隠して結婚した可能性もあるってこと。



これまで全くと言っていいほど『彼女』の噂がない人だったからね。別に彼女の噂がないサッカー選手なんてたくさんいるわよ。



ただねぇ、川島永嗣くんに限って言うと、ゲイ疑惑があるにも関わらず彼女の情報が出てこなかったってところにちょっと引っかかりを感じるのよね。



そもそもアスリート界で同性愛者をカミングアウトすること自体、少ないの。海外でもカミングアウトしている選手って多くないでしょ?カミングアウトの土壌が整っていない日本で、ゲイのアスリートがカミングアウトなんて出来るわけないじゃない。



アスリート界の中でもゲイを隠して結婚した人って、本当に多いと思うわよ。一般のアタシ達の間ですらカミングアウトしていない人もたくさんいるのに、大注目を浴びている業界の人がカミングアウトなんて出来るはずないもの。



まぁ川島永嗣くんは実直で熱い方だから、恋愛に関して派手じゃなかっただけっていう見方もできるんだけどね。



ただ、ゲイのアタシから見たら、いろいろと気になる点があるってところね。



まぁアタシの中で気になる点もあるものの、川島永嗣くんが結婚したってことは事実であり間違いなんだから、彼女と幸せな家庭を築いていってほしいわ。



お幸せにね♪


スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ