怖いシャドーピープル 【動画】

シャドーピープルって知ってるかしら。影のような黒い塊で、人型になったり赤い目をしていたりする、正体不明のとても怖い存在。

シャドーピープルの目撃例が相次ぐアメリカでは、UMA(未確認生物)という位置づけみたいだけど、どちらかと言えば心霊的な存在と考えたほうがわかりやすいと思う。

シャドーピープルの特徴

名前から分かる通り、シャドー(影)のように真っ黒い塊というのがシャドーピープルの特徴。


シャドーピープルは人型の状態で目撃されることが多いけど、真っ黒い塊で出現して人型になることもあるみたい。


そして目が赤い。



これだけの特徴を聞いただけでもものすごく怖いんだけど、シャドーピープルは出現時にポルターガイスト現象を引き起こすことが多いんだって。


そしてシャドーピープルを見た人は体調不良になる人が続出しているのよね。


ってか、これらのシャドーピープルの特徴って、日本では普通に心霊現象って言うわよ(;・∀・)

シャドーピープルの動画

さて、世界中で目撃されているシャドーピープルの動画を載せておくわね。


先に言っておくけど、シャドーピープルの動画って本当に怖いから、苦手な人は見ないでね。


それと霊感が強い人はこういった動画を見るだけでも影響を受けることがあるから、霊感が強い人はシャドーピープルの動画は見ないほうがいいと思う。


アタシも本物の心霊動画を見ると結構な確率で体調が悪くなるから。





シャドーピープルの正体


シャドーピープルの正体はいろんな説があるみたい。


UMAっていう説もあれば、異次元からの訪問者っていう説、幽体離脱した霊体という説などなど。


でも動画で見る限り、シャドーピープルはいわゆる残留思念などの幽霊って感じがするわ。


特に強い念を持った人が亡くなった場所ではシャドーピープルの目撃例がよく報告される。


車に轢かれるシャドーピープルっていう動画があるけど、交通事故現場ではこういうことがよくあるし。


最近は撮影技術の機能が上がったから心霊動画を簡単に捏造することができるけど、ここにUPした本物の動画を見るとさすがに気分が悪くなるなるわね。


だったら記事にするなって感じだけど(*ノω・*)テヘ


スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ