町田啓太くんの彼女は高梨臨ちゃん 二人の性格から今後を推測するわ

町田啓太くんと高梨臨ちゃんが女性セブンにスクープされちゃったわね。内容を読んでみると結構ガチな情報みたい。



女性セブンの記事を要約すると、『花子とアン』の打ち上げに参加した主要メンバーは4次会まで飲んでいて、朝方にお開きになったのね。で、自宅が近くだった町田啓太くんは自宅に帰宅。



そのすぐ後で隠れるようにして高梨臨ちゃんがマンションを訪れた。この時点でもうすでに朝よね。その日の夕方4時に町田啓太くんがマンションから出てきて美容院へ。



髪を染めた町田啓太くんが美容院から出てきたのは夜八時頃。この時間に合わせて高梨臨ちゃんが町田啓太くんのマンションから出てきて、九州料理店で合流。そのままお食事をしたそうよ。



で、食事中は人目も気にせずに仲良く二人で食事を楽しんだらしいの。もうこうなったら確実に「バレてもかまわない」って感じよね。



まぁ今の時代、誰と誰がつきあっていようともそうそう騒ぎになることもないし、ファンだってそれくらいわかってるから問題ないとは思うけど。

町田啓太くんと高梨臨ちゃんのおつきあいの原因

町田啓太 高梨臨 彼女『花子とアン』で町田啓太くんが演じていた役『郁弥』は英語が得意っていう設定だったんだけど、町田啓太くんは英語が苦手だったのね。



で、撮影中に何度もダメ出しされていたんだけど、それを助けていたのが高梨臨ちゃんなの。



高梨臨ちゃんも昔同じような「英語ができる」役をやったらしいんだけど、発音が苦手でよくダメ出しされていたらしいのね。



そういう経験があったから、高梨臨ちゃんは町田啓太くんにいろいろとアドバイスをしていた。その時間が積み重なって、お互い親密になっていったってことらしいわ。


まぁねぇ~。高梨臨ちゃんのようにかわいい子が一生懸命フォローしてくれたら、男の子ならコロッっといっちゃうわよ。



アタシはコロッとならないけどね。



高梨臨ちゃんって今は明るい感じだけど、昔はおとなしい性格だったみたいなの。で、自分のブログには「猫みたいな性格」って書いてるんだけど、こんな風に性格が移り変わってきた人って基本は優しい人が多いのよ



「猫みたいな性格」って自分では言ってるみたいだけど、「根っからの猫みたいな性格」って感じじゃないから、こういう人って相手が悩んでいたら知らずに尽くしちゃう人が多い印象があるわ



『悪い男にだまされちゃダメよ!』っていう感じのタイプの子。でも、今は仕事を楽しんでいるし自分を出せるようになってきている。



となると、タイミングによってはばっさりと仕事を選ぶ勢いも持っているんじゃないかと思うわ。


町田啓太くんとのおつきあいの原因は、町田啓太くんが高梨臨ちゃんの「尽くす」っていう部分に惹かれたのが、きっかけになったんじゃないかしら。



町田啓太くんの性格についてはネットで書かれていなかったから、劇団EXILEでのトーク動画を見ての判断になるんだけど、彼って自分から進んで表に出るってタイプじゃなさそうって気がするの。



もちろん劇団に所属するくらいだから役を表現するってのは好きなんだろうけど、GENERATIONS候補から脱退するくらいだから、スポットライトを浴びまくって注目されまくってっていうのは好きじゃないんだと思う。



テレビドラマって『撮影』でしょ?劇はリアルタイムだけど、人前に出て活動するレベルがEXILEの活動と比べると全然違うし。


合う合わないの問題も大きいけど、何より性格的に劇団の方が合っているんでしょうね~



長々となったけど、町田啓太くんの性格は聞き上手で堅実家タイプ。自分から前に出て行ったりというよりは、一歩ずつ上っていく感じの、どちらかと言えば穏やかな性格だと思うわ。



町田啓太くんと高梨臨ちゃんの今後は?

二人とも穏やかな性格だけど、やっぱりお互い仕事は好きだと思うのね。



高梨臨ちゃんは、中身は尽くすタイプかもしれないけど、「猫みたいな性格」って自分で言うくらいだから、今はもっと芸能界で仕事がしたいって思うんじゃないかしら。


だから仕事が今よりも忙しくなってきたて、高梨臨ちゃんのやる気と合致すれば、恋愛よりも仕事にハマっちゃう危険性があると思う。



町田啓太くんはどちらかと言えば年上の女性の方がうまくいきそうな性格だから、高梨臨ちゃんとのおつきあいは合っている気がするわ。



今後のおつきあいがうまくいくかどうかは、高梨臨ちゃんの行動にかかっているような気がするわね。



※お二人の性格については、ほとんどがアタシの推測だから、当たり外れについては一切責任は持たないわよ~♪


スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ