石原真理 松本人志だけでなくローラにも噛み付いたわ


※若い時の石原真理の画像

女優の石原真理さん。この人のブログ、ネタで書いていると思えば本当に面白いんだけどね。



話題になっているから石原真理さんのブログを読んだことがある人もいるとは思うけど、彼女のブログは相当怖いわよ。もうね、性格がものすごい人だってことが前面に出ている感じがするもの。



石原真理さんは最近では松本人志さんをブログ内で批判してたのよ。「私にナンパされたとか言ってるけど、それも十分下衆ですよね?」みたいな内容ね。



そして今度はローラちゃんが標的にされていたわ。なんの脈絡ないのにいきなりローラちゃんに対して「犯罪者家族」ですからね。

石原真理さんが書いたローラへの誹謗中傷の内容

以下、石原真理さんのブログから引用

そしてまたもや私の 真似 をしている 整形キツネの芸名ローラが

化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、

私の写真を意図として 真似 て故意に現しているそのCMが意地汚いです。

その世間のなめかたが、犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて

厚顔無知でいられるのか本当に腹立たしく、6月にある方が教えて下さり証拠として送って頂き目にした、

やっぱり私が直感で知っていたこの整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を、

今度写真付きで皆さんに教えてあげます。

すぐに掲載するのはいやらしいかと思いましたので、、、。




石川真理 ローラ



いや~ん!本当に凄いわ~!すごすぎるわ~!!



そうとう逝っちゃってる内容でしょ!



おそらく何かの機会に石原真理さんとローラちゃんが会った時、タメ口で会話されたのを相当恨みに思っているんでしょうね~。



ここまでくるとさすがにみすぼらしいわ~。もう少し凛とした女でいればカッコイイのに、妬み、嫉み、中傷ばかりを書き連ねるんだから。



一時期のネタとして石原真理さんは面白かったけど、ここまでくると本当に危ない人にしか見えないわ。



ただ唯一褒められるとしたら、石原真理さん本人の顔を晒した上で相手の悪口を言っている点ね。その度胸は尊敬に値する。



アタシ、そこまでできないものm(_ _)m



松本人志さんやローラちゃんをここまで罵倒したんだから、世間は誰も石原真理さんを評価しない。でも話題にはなるから注目はされるけど。



こういう人って注目されたいがために相手を罵ったりするから、今回のローラちゃんへの誹謗中傷もそれと同じなんだろうけど、だからって言われた側が(ファンも含めて)黙っちゃいないわ。



松本人志さんへの罵倒に関しては、松本人志さんが上手に笑いにしてくれるだろうけど、ローラちゃんへの罵倒はやり過ぎだわね。「犯罪者家族」なんて言葉、確実に名誉毀損よ。



そもそもローラちゃんの父親、無実で釈放されてるから。



ローラちゃんの事務所側か、ローラちゃんの父親が石原真理さんを訴えてもおかしくないわね。今後の展開に注目だわ。


スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ