「テレビ番組」の記事一覧

怖いシャドーピープル 【動画】

Shadow, People

シャドーピープルって知ってるかしら。影のような黒い塊で、人型になったり赤い目をしていたりする、正体不明のとても・・・

田中毅アナウンサーのゲイ疑惑について

テレビ

日本テレビの田中毅アナウンサーにゲイ疑惑があるわね。カッコイイのに36歳で独身。だからゲイ疑惑が広まりつつある・・・

清水健アナウンサーが家族の介護でお休み

介護の現実

読売テレビ関西情報ネット『TEN』のメーンキャスターである清水建アナウンサーが、2015年2月2日の放送から急・・・

田村優策さんの動画

X-ファクター 田村優策

ヤフーニュースを見てたら、「イタリアである邦人男性がスター発掘番組で大人気」って見出しが出てたの。 田村優策さ・・・

24時間テレビは偽善?

24時間テレビ 偽善

24時間テレビは昔から「チャリティー番組とは言えない」と言われているわ。24時間テレビは偽善番組とも揶揄されて・・・

24時間テレビのギャラが高額すぎ!

24時間テレビ高額ギャラ2

「24時間テレビのギャラが高額すぎておかしい!」っていう人がいるけど、アタシはそうは思わないわ。 24時間テレ・・・

たかじんのそこまで言って委員会に辛坊治郎さんが復帰

たかじんのそこまで言って委員会 辛坊治郎さん 復帰2

関西で人気のあるテレビ番組『たかじんのそこまで言って委員会』に辛坊治郎さんが復帰することが決まったみたいね。 ・・・

このページの先頭へ