「芸能」の記事一覧

脳空気塞栓症とは? ヘリウムガスが原因って?

酸欠

3B juniorの12歳アイドルが『脳空気塞栓症』という症状で意識不明の重体になったニュースがあったわ。 で・・・

稲垣吾郎とヒロくんの半同居について、オネエが思う事

Spirit

稲垣吾郎ちゃんって最近、ゲイ疑惑がささやかれてるわね。というのも半同居人である『ヒロさん』について稲垣吾郎ちゃ・・・

城田優 ゲイをカミングアウト?オネエのアタシから見ると・・・

城田優のカミングアウト

俳優の城田優さんがTwitterでゲイをカミング・アウトしたって噂になっているわ。「日本の芸能界で珍しいわね~・・・

奥山佳恵 ダウン症の息子がいることを告白

奥山佳恵 息子 ダウン症告白2

奥山佳恵さんがテレビで『ダウン症の息子がいる』と公に告白したわね。奥山佳恵さんは以前はテレビドラマでよく見かけ・・・

松島みどりのスカーフと猪木議員のマフラー

松島みどり ストール

松島みどり法務大臣が赤いスカーフをしていたことで、野党から「禁止されている襟巻きに該当するのではないか?」と野・・・

ET-KING tenn 他殺説

tenn 他殺

ET-KINGのtennさんが自殺されて以降、さまざまな憶測が漂っているみたいね。一部では他殺説まであるみたい・・・

石原真理 松本人志だけでなくローラにも噛み付いたわ

石川真理 ローラ

※若い時の石原真理の画像 女優の石原真理さん。この人のブログ、ネタで書いていると思えば本当に面白いんだけどね。・・・

真剣佑のお母さまって?

真剣佑 母

真剣佑くんは、最近のアタシのお気に入りの俳優くんなの(´∀`*)ウフフ。男前で誠実そうで、筋肉もほどよくついて・・・

岡田将生 男性とキスシーン♪

岡田将生くん 男性とキス

岡田将生くん、とうとう心の壁を乗り越えたのね。男性とのキスどうだったかしら? 「想いのこし」という映画の役で、・・・

ASKA被告の嫁の三行半について思うこと

ASKA被告 嫁 三行半

覚醒剤取締法違反で逮捕されたチャゲ&飛鳥のASKA被告。今は病院で治療を受けているわね。 そんな中、・・・

このページの先頭へ