「2014年9月」の記事一覧

田村優策さんの動画

X-ファクター 田村優策

ヤフーニュースを見てたら、「イタリアである邦人男性がスター発掘番組で大人気」って見出しが出てたの。 田村優策さ・・・

NHK 老後破産の現実を見て

老後破産

NHKで放送されていた老後破産。みんな考えさせられたんでしょうね、NHKの番組放送直後から老後破産についてのツ・・・

ET-KING tenn 他殺説

tenn 他殺

ET-KINGのtennさんが自殺されて以降、さまざまな憶測が漂っているみたいね。一部では他殺説まであるみたい・・・

性同一性障害の原因について、真面目に考察するわね

性同一性障害の原因

性同一性障害という言葉が一般的になってきたので知っている人も多いと思う。で、性同一性障害とトランスジェンダーが・・・

アジア大会2014年男子バドミントン 韓国が空調操作

アジア大会2014 仁川アジア大会 男子バドミントン空調操作

韓国で開催されている仁川アジア大会。男子バドミントン日本対韓国戦で、空調操作がされたのではないかという疑惑が持・・・

グラッシュビスタが発売 価格は?

グラッシュビスタ

グラッシュビスタの発売が決定したわね~。前々から噂になっていたお薬なんだけど、厚生労働省がやっと発売の許可をし・・・

石原真理 松本人志だけでなくローラにも噛み付いたわ

石川真理 ローラ

※若い時の石原真理の画像 女優の石原真理さん。この人のブログ、ネタで書いていると思えば本当に面白いんだけどね。・・・

ドボジョとは?写真集も発売される

ドボジョ 写真集

ドボジョとは土木系女子の略語。 安倍政権になってから女性の社会進出態勢を整える一環として、国土交通省はでは建設・・・

真剣佑のお母さまって?

真剣佑 母

真剣佑くんは、最近のアタシのお気に入りの俳優くんなの(´∀`*)ウフフ。男前で誠実そうで、筋肉もほどよくついて・・・

川島永嗣くんが結婚 ゲイ疑惑について

川島永嗣ゲイ疑惑結婚

サッカー日本代表でのゴールキーパーの川島永嗣くんが、ブログで結婚を報告したわ~。まったく結婚するような素振りは・・・

このページの先頭へ