美クトリーズ 名古屋の読者モデルに違和感を感じる

Beauty

美クトリーズとは名古屋発の雑誌「メナージュケリー」から出てきた読者モデルたち4人の総称。 美クトリーズは読者モ・・・

脳空気塞栓症とは? ヘリウムガスが原因って?

酸欠

3B juniorの12歳アイドルが『脳空気塞栓症』という症状で意識不明の重体になったニュースがあったわ。 で・・・

清水健アナウンサーが家族の介護でお休み

介護の現実

読売テレビ関西情報ネット『TEN』のメーンキャスターである清水建アナウンサーが、2015年2月2日の放送から急・・・

奨学金が返済できない!そして自己破産へ・・ 責任は誰にある?

画像一時預かり奨学金

奨学金破産とは、経済的な理由で奨学金が払えず、破産宣告をするこというのね。 「奨学金は自分で借りたものなのだか・・・

稲垣吾郎とヒロくんの半同居について、オネエが思う事

Spirit

稲垣吾郎ちゃんって最近、ゲイ疑惑がささやかれてるわね。というのも半同居人である『ヒロさん』について稲垣吾郎ちゃ・・・

オネエとゲイの違いについて

ゲイとオネエの違い

アタシ、数人のノンケの友達にはカミングアウトしているのよ。で、よく聞かれたのが「オネエとゲイってどう違うの?」・・・

羽生結弦はゲイ?

羽生結弦がゲイ?

フィギュアスケートのアスリートである羽生結弦選手が、実はゲイなんじゃないか?という評価が韓国のネット上で書かれ・・・

マツコデラックスの添い寝CD

マツコデラックスの添い寝CD

添い寝CDっていうのは、素敵な甘い男性の声で入眠をサポートしてくれるCD。最初添い寝CDが発売されたころは「何・・・

豚レバーの生食でE型肝炎増加

豚レバーの生食でE型肝炎

「E型肝炎が増加している!」ってニュースが流れてきて、「え?新しい肝炎ウイルスが発見されたの!?」ってちょっと・・・

日本の英語村

英語村

英語村ってのは、英語オンリーでコミニュケーションをとらなければならない総合施設で、外国の社会を模して作られてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ